真夜中の遊園地

ビジネス書ナビ

小さなお店のツイッター繁盛論

トップページ > 小さなお店のツイッター繁盛論

小さなお店のツイッター繁盛論

著者:中村 仁 発行所:日本実業出版社 価格:1,680 円
初版:2010年/06月 評価:★★★★☆
  • ツイッターがお店を救う
  • ツイッターでお店は何ができるか
  • ツイッター運用の実際を学ぶ
スポンサードリンク

すでに社会現象にまでなったtwitter。
凄いことが出来そうな匂いはプンプンしているのに、なんだか自分に”使えていない感”があります。

twitterをビジネスに活用するといったビジネス書を何冊も読んでみたのですが、例の「いまどうしてる?」の画面を前にするとためらってしまう・・・そんな経験をしたことがあるのなら小さなお店のツイッター繁盛論は必読の一冊。

オススメのツールをこれでもかと紹介する書籍とか、twitterがどんなシーンでどれだけ活躍したのかを羅列するだけのビジネス書も見受けられます。その影響力を目の当たりにしたからtwitterのことを知りたいと感じたのにこれだと思える一冊が、これまではなかなか見つけることができませんでした。

同じように感じていた方にはこれは朗報です。
小さなお店のツイッター繁盛論読みやすい文章で理解しやすい”成功事例”を学ぶにはうってつけだと感じました。
内容については個々に取り組んでいただくとして、小さなお店のツイッター繁盛論、この本は当たりです!



Copyright © 2011 Powerd by Stickthroat

ゴシップ情報 inserted by FC2 system